ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月09日

グロウラ

こんにちは。
巷は入学入園新学期シーズンですね。
桜も開花はしましたが週末は生憎の雨。
今年は花見はできませんでした。
最近週末は結構晴れていたのに何故この時期に雨(T_T)

先日、ナチュログ徘徊しておると
STANLEYのグロウラーがまた販売しているようでした。
しかも今回はグリーンもあるみたい。

早速時間をぬってコストコへごー!

グロウラーとは
量り売りの炭酸(ビール)とかを入れて持ち歩きできる
便利な水筒です。

STANLEY(スタンレー) 真空グロウラー


もちろんナチュラムさんも取り扱ってますよ。

お近くにコストコなくても大丈夫!

炭酸持ち歩きしたことはありませんが
今年はグロウラー使って是非持ち歩きしたいですね。

保冷力もSTANLEYですから問題ないでしょう。

グロウラ


我が家のSTANLEY兄弟!

グロウラーは2つめ(^_^;)
最初は黒しかなかったので黒を買いましたが
やはりグリーンかなーなど思い、衝動買いです。

GWのキャンプ場も決まりあとは天候を願うばかりです。



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
定番
定期巡回
キャンプ道具定番?
武井
CAMPOUT
流行
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 定番 (2017-03-01 11:45)
 定期巡回 (2017-02-26 21:20)
 キャンプ道具定番? (2017-02-12 18:10)
 武井 (2017-01-29 16:59)
 CAMPOUT (2016-12-07 11:54)
 流行 (2016-12-01 20:46)

この記事へのコメント
こんにちは~。

スタンレー三兄弟。。。。イイですね!(^^)

自分も、保温性が良いモノが欲しいんです!

>GWのキャンプ場も決まりあとは天候を願うばかりです。

おっ、どちらへ???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年04月09日 17:19
TORIPAPAさん

こんにちは。
ついつい買ってしまいました。
家のディスプレイにも活躍してもらってます(笑)

GWはソレイユの丘に出撃予定となっております。
今年初となるのでわくわくしてます(^^)
Posted by ゆず丸ゆず丸 at 2017年04月09日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グロウラ
    コメント(2)