ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月29日

武井

キャンプには行けないので

すこしでもキャンプ気分を味わうべく

室内武井バーナー

武井





ちなみに室内武井バーナー

自己責任なので(^_^;)


でも流石
サイズがコンパクトなのに
アルパカにも劣らない暖かさ。


武井


アルパカは我が家は赤で
おしゃれ?に彩ります。

武井は武井らしさで
これまたおしゃれ?に彩ります。


どちらも我が家には欠かせないキャンプ道具ですが

武井が我が家に来てからは
アルパカは我が家の守り神的な
毎日の暖房として活躍してくれてます。


積載考えたら武井にはかないませんよね。

炎上するとよく言われますが
プレヒートしっかりやればそんなことありません。
はやく点けたいばっかりに
焦ったり急ぐと炎上!となりますが
そこはぐっと堪えて
しっかりプレヒートすれば怖くありません。


今後も我が家ではアルパカ

キャンプサイトでは武井

というスタイルかな。


いづれはキャンプサイトでは薪ストーブがいいのですが

我が家の目指すのは
家でも外でも薪ストーブ!

この目標が叶うのは
いつになることやら(^_^;)





はー






キャンプしたい(笑)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
グロウラ
定番
定期巡回
キャンプ道具定番?
CAMPOUT
流行
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 グロウラ (2017-04-09 16:22)
 定番 (2017-03-01 11:45)
 定期巡回 (2017-02-26 21:20)
 キャンプ道具定番? (2017-02-12 18:10)
 CAMPOUT (2016-12-07 11:54)
 流行 (2016-12-01 20:46)

この記事へのコメント
こんばんはー(。・ω・。)
コメント失礼します。
赤いアルパカもお持ちだったんですねー。
"いづれはキャンプサイトでは薪ストーブ"との記事に、とっても共感しました❗️
我が家もこの時期、薪ストーブを使ってるサイトを見つけると、気付かれない程度にチラ見しまくってますよ(笑)
Posted by めたぼるめたぼる at 2017年02月01日 18:12
おはようございまーす!

武井バーナー・・・・不器用な自分は、炎上が恐くて持っていません。(^^;

コンパクトで暖かさは抜群なんですけどね。(汗)

あの轟音もちょっと。。。。

薪ストーブ、イイですよー!♪

ゆず丸さんもどうですかー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年02月07日 05:11
足跡からこんばんは~.+*:゚+。.☆

武井、高くて手が出ません_| ̄|○ il||li
炎上も怖いし……。

でも、前にキャンプした時お隣さんが持っていたのを見せてくださって、お洒落かっこいいので一目惚れ♥️
もっとキャンプ上級者になった暁には、手にしたい逸品ですね!
Posted by amberamber at 2017年02月08日 02:42
めたぼるさん

コメントありがとうございます。
アルパカは主に秋のキャンプに持ち出していましたが、
積載が苦しくなり武井に手をだしました。
積載に、余裕があるならアルパカでも
熱量は全く問題ないないのですか(^_^;)
まーでも武井の容姿にやられた感はありますけどね(笑)
Posted by ゆず丸ゆず丸 at 2017年02月09日 04:26
TORI PAPAさん

コメントありがとうございます。

確かに炎上ありますが
十分プレヒートすれば、私はほぼありません。
音もキャンプに持ち出していると
さほど気にならないのですが
家内で使ったらまー確かに少し煩かったです(^_^;)


TORI PAPAさんの
薪ストーブ誘惑にそのうちおちますね(笑)
Posted by ゆず丸ゆず丸 at 2017年02月09日 04:30
amberさん

コメントありがとうございます。

日頃の自分へのご褒美に奮発しました。

個人的な好みですがタンクとヒーター部のバランスは301が好きなんでというのもあり
301購入しました。

キャンプサイトに置いてあるだけでも絵になる存在感です。

炎上もしっかりプレヒートすれば大丈夫ですよ。
amberさんも自分へのご褒美でどうですか?
Posted by ゆず丸ゆず丸 at 2017年02月09日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井
    コメント(6)