ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月01日

流行

前々日ぐらいから
ネットで話題になってるキャンプギア

限定という言葉にわたしも踊らされてしまいました(^_^;)

うちのに見せたら
かわいいねーなんて言うし
お値段も許容範囲内!

昨日の夕方☎でとあるWILD-1に問い合わせ。  



あー

あと7個ありますよ


(・・;)!

そんなにあるの?

取り置きは〜



取り置きは出来ない商品なんですよ。

(^_^;)はぁ   



とこれが昨日の☎でのやりとり。
まー時間も時間だったので
買いには行けず。
もちろん仕事休んでまでいく訳もなく。
仕事終わりで☎。

まだありますか?



あーそちらはもう完売ですねー。


(T_T)ですよね。



でも私のエリアにはWILD-1がもう一店舗ある。


もしもしー


ありますか?



はいラスト1つあります。




取り置きは〜



出来ないんですよー。



(^_^;)やはりね。


さて現在地からは一時間半

まーあったら買うかなーなんて気持ちで
WILD-1に舵をきりすすみます。
 

予定通り到着。


店舗に入るやいなや
店員捕まえて

ありますか?




ありますよ



(^o^)


流行




はい
限定のノクターン捕らえました。


今回の場合はかなり
ラッキーだったと思います。


詳細は多数の方々がアップしてるので
割愛させて頂きますm(_ _)m


WILD-1には久しぶりに行ったせいか
商品がすっかり秋冬物になっており
これまた気になるのが多数ありました。


今日は時間も時間なので
早々退散しましたが
近々、出直し決定です。


はー
WILD-1恐るべし(゚∀゚)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
グロウラ
定番
定期巡回
キャンプ道具定番?
武井
CAMPOUT
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 グロウラ (2017-04-09 16:22)
 定番 (2017-03-01 11:45)
 定期巡回 (2017-02-26 21:20)
 キャンプ道具定番? (2017-02-12 18:10)
 武井 (2017-01-29 16:59)
 CAMPOUT (2016-12-07 11:54)

この記事へのコメント
こんばんは~。

W-1の、入⇒ふ、の流れですか?(笑)

アハハッ、自分と一緒だ!(^◇^)

入、は完売で、ふ、に到着した時、まだ5、6個あった様な気が。。。。

とにかく、ゲット出来て良かったですね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月04日 17:32
TORIPAPAさん

実は当初買う予定はなかったのですが
やはり限定に誘われて(^_^;)
販売初日電話にて ふ 残り7個ぐらい
い ありません。
次の日 ふ 完売 い お昼の時点で残り1個?
仕事終わりで夕方16時過ぎGET!
と言う訳です。
まーとりあえず買えてよかったですよ。
Posted by ゆず丸ゆず丸 at 2016年12月07日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行
    コメント(2)